雨の色

amenoiro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Windows8.1って・・・

Windows8.1はやっぱり使いづらいですよね。

無理タブレットと統合しようとしたモダンUIが結局は足かせになっています。

これほど強引にタブレットモードというべきスタートを一緒にするべきじゃなかったと思います。

今更ながら、マウスで使いやすくなるようなアップデートを行い、

今年中にはスタートメニューも復活するなんて噂もありますからね。

何をいまさらやっているんだという感じですね。

それでも使っていくしかないのですけどね。

[PR]
by amenoiro5 | 2014-05-08 11:45

雨の色ブログを開始します。

雨の色というブログ。良くありがちな名前かもしれないので、

どこかでみたと言うなら、それは幻ですw

今日から初めて始めるブログですから、どんなブログになるかは、

これから考えますよ。

ただ、楽しく長く続けて行ければいいなぁと思っていますので、

どーぞ、よろしくお願いします。blo

[PR]
by amenoiro5 | 2014-05-08 11:43 | blog
line

雨の色のブログ


by amenoiro5
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite